フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝イチの新宿でアベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンを見てきたよ。感想は別エントリにて。
  • その足で六本木のホットトイズの展示会に行ったら大行列で入場出来ず。残念。
  • 夕方は月イチ恒例のモモーイ党せーけん放送。なんでも直前にやってるのんちゃんの番組中に漏電による停電トラブルがあったというのを聞いて復旧出来るのだろうかと心配して来てみたら、電気系に詳しいのんちゃんファンによって無事復旧されていた。素晴らしい。
  • 今日のモモーイさんの装いは涼し気な浴衣。着慣れなていないせいか、ライブの時の動きがやや大人しめだったのが可愛らしくて萌えた。あとマッドマックスで出てきたグロックの床リロードについてメールを送ったら何故か読まれてしまった…。
  • イベント終了後、停電でやらなかったのんちゃんのライブをわざわざやってくれて、大変得した気分になった。ワンマン行こうかなあ。