フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 葛飾のラムラムというインドアフィールドで、仲間と貸切サバゲをやってきた。今回は8人参加。
  • 面積はMMSとトリガートークの中間位で、人数と規模のバランスがとれてて充実したプレイを楽しめた。夏を迎えフィールド室温もちょっと暑かったけど、アウトドアの直射日光よりは遥かにマシだし、ガスブロハンドガンの動作も小気味よく絶好のインドア日和といえるのではなかろうか。
  • 丁度マッドマックス怒りのデスロード鑑賞組の面子が何人かいたせいで、北沢さんが口に謎のスプレーを吹きまくったり、感想を語り合った勢いでヒャッハーとカチ込んでマッハで全滅したりと、ちょっとIQの低いプレイとかしたり。
  • カオチャ、全ルートクリア。ネタバレ気味の感想エントリは別途アップの予定。