フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 待望のモモーイワンマン当日、まずは物販でTシャツ・DVD・ペンライト・タオルを購入。ペンライトはハイテク化の波が我らがモモーイ現場にも到来し、遂に17色ペンライトの登場である。
  • 開場まで時間があったので、お台場ダイバーシティガンダム前広場へ。目的はすみぺの無銭イベ。真夏の真昼の炎天下というタフな屋外イベントだったけど、すみぺの衣装可愛かったし4曲も歌ってくれたし水鉄砲で水かけてくれたし、素晴らしいイベントだった。すみぺ現場久しぶりだったけど、相変わらずのすみぺのツンデレMCがいい感じであった。