フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • モモーイ党せーけん放送に行ってきたよ。アルバムリリース直前ということで、ミニライブではアルバム曲歌ったり、PV公開したり、新しいタイアップ情報だったりと色々盛り沢山で嬉しいものである。やっぱりアルバムリリースというイベントがあると活発になっていいね。といいつつ昨日のヤクルト優勝のおかげで野球トークに脱線しがちであったりもしたのだが。神宮球場で隣の席にいたヤクルトおじさんの話とか正直微妙…。
  • 劇場版蒼き鋼のアルペジオ鑑賞。割と捻りのない王道ストーリーで安心して観られる出来だった。私たちは行けない→やっぱり来ちゃった!みたいなアレ、分かりやすすぎる。霧のオリジンを明かさなかったのは原作に配慮してかな。あと釣りキチ三平vsドリルが良かった。