フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ネットをつらつらと眺めていると、GUARDERからKJワークス用のGen2フレームが出ていると知り、アキバへ偵察に行く。
  • サンコーへ行ったら組み込み済みのものが売っており、+1000円でスライド刻印入りのに出来るというのでさくっと購入。2016年初トイガンとあいなった次第。やっぱグロックはレイルない方が格好良いと思うのよね。
  • ヅダのプラモを作りつつ、そういえばイグローのヅダ回は見てなかったなとレンタルしてきた。ヅダ追っかけて自爆するジムのパイロット連中、マジでアホ過ぎる。