フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

AnimeJapan2016一日目の写真を貼るよ。

コンパニオンさんとかいろいろ撮ってきた。会場は凄い混雑だったのであんまし撮れなかったけどな。

お腹がセクシーなコス。たぶん食戟のソーマかな?

地味セクシーな感じのアーチャーさん。どこだかわからず。

着ぐるみうーさー。フリーダムな感じで会場をうろちょろしていた。

ばくおん!おねえさん。胸元とスカートからちらりしてるレースがかわいい。

牙狼ーん。

アニゲーイレブンに出演した時のモモーイさんの写真。

ぐだお痛車

そに子。赤いカラコンかっちょいいね。

1/12スコープドッグ。旧やまとよりディテールましましのリアル仕様。

ねんどろタワー。

なんかのおねえさん。シールがかわいい。

殺せんせい。ジョジョ立ちっぽい。