フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 珍しくアイドルのCDなんぞを買ってきた。アイドルルネッサンスというグループ、ちょい昔の邦楽カバーを若い子が歌うというコンセプトで、大江千里とか岡村靖幸とかそれはもう見事なおっさんほいほいで、ものの見事に釣られたおっさんなのであった。

アワー・ソングス

アワー・ソングス

  • あとホークアイの最終巻も読んだよ。相変わらず地味かっこいいホークアイさんの地味な活躍で最後まで地味に終わった。あんまりイケてない兄貴も良かった。こういうのは人に魅力を伝えづらいのだが、アメコミの懐深さを感じさせる一作として興味をお持ちになった諸兄には是非とも一読を勧めたい。

ホークアイ:リオ・ブラボー (ShoPro Books)

ホークアイ:リオ・ブラボー (ShoPro Books)

  • 熊本で震度7地震というニュースが。縁のある人がいる土地ではないものの、大きな地震は心がざわつく。