フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 新宿タワレコアフィリアサーガのインストアイベを見に行く。ステージの広さの都合だと思うが全員ではなく、古顔のコヒ師匠とかフィンさんとかいなかったおかげかマホの委員長っぷりが随分しっかりしてるなあと感心した。
  • 帰りに新宿御苑ポケモン狩りに行ってみた。閉園してたけど門の廻りにはたくさんの人がいて、さぞやすごいのがハントできるかと思ったらドードーとクラブしか出てこなかった。しょぼくれて帰ろうとしたら駅の近くでブーパをゲットできた。