フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • シン・ゴジラ見てきたよ。高まる期待を抑えきれないので、ゴジラ休暇を取得して都内最大級の品川IMAXシアターの初日初回で鑑賞。
  • 正直な話、これだけ期待していったのにその期待を上回るとは思っていなかった。ほぼ不満のない、文句なしの日本特撮映画史上に残る傑作であり、初代ゴジラを除けば最高のゴジラ映画であり、庵野監督による実写映画の中で最高傑作と自分的には声を大にして言いたい。取りあえずみんな早く見に行って!
  • ゴジラ鑑賞後はポケモンGO行脚。品川〜芝公園まで歩いた後地下鉄で淡路町へ。そこから上野公園までと結構な距離歩いた。