フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼飯にカップヌードルの謎肉10倍食べたんだけど、値段据え置きだからか謎肉増えた分えびとか玉子焼きとか減ってるので微妙にコレジャナイ感が漂っていた。地味でも仕事してたんだな、彼らって思った。ちょっと値段上げてもいいから他の具はそのままに肉増やせばいいのにね。
  • アキバのTシャツ屋が閉店セールだというので仕事帰りに行ってみたけど、なんかやってんだかやってないんだかよくわかんない感じだったので、何も買わずにカレー食べて銭湯入って帰ってきた。