フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • この世界の片隅に」の舞台挨拶が新宿で急遽やることになったとのことで、仕事帰りに急いで行ってみたが満員だったのであきらめた。昨日ライブだったから立ち見はちとキツイし。また今度見にこよう。
  • 映画館に急いで行く途中の道で、ブレーキ音とドンという音がして自動車と自転車の衝突事故が起きていた。丁度雨が降り始めていたので停止距離を見誤ったのだろうか。命に別状はなさそうだったけど怖いもんだ。
  • 映画は見そびれたけど、ワンタン食べてヨドバシで買い物できたから良しとしておこう。