フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 友人に誘われたので、ロフトプラスワンで開催されたフラッシュマン30周年記念イベントに行ってきたよ。実はそれほど詳しくないんだけど、そんな自分でもとても楽しめる素晴らしいイベントであった。
  • 当初告知されていた出演者は5人だけだったのに、シークレットゲストがそれを上回る大人数で、フラッシュマンの5人を含むメインキャストがほぼ勢ぞろいした上に、スーツアクターやナレーター、果ては劇伴の田中公平さんまで登場し生演奏&生歌というすさまじく豪華な内容で、ファンなら感涙必至だろうなあと思った。
  • こうやって30年を経てもこうやって多くの人が集い旧交を温めあえるスーパー戦隊という作品の奥の深さとか歴史の厚みなんかを感じさせられて、アキバレンジャーも10年後とかにイベントやってくんないかなあ。