フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝、結構大きめの揺れで目が覚める。どうも東北の方で大きめの地震があったらしい。震災から5年も経っているのに、まだ余震が続いてるんだろうかね。
  • 来年のモモーイが出演するスーパー戦隊ライブのチケットが取れた。わーい。行きたかったやつなのでうれしい。なんか武道館という檜舞台に上がる推しを見に行くというのはありがたいものだ。アキバレンジャーは良い作品だったな。
  • 休日の前の日はだいたい次の日の朝食に、パンとかおにぎりとか買って帰るんだけど、かなりの確率で前日夜に食べてしまうのよくないと思いつつ、今日も食べてしまうのである。遺憾である。