フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 映画の日なので、「君の名は。」を見てきたよ。公開初日と直後に見て。3か月ぶり3回目である。前に見た時にはまだ夏の終わりごろだったのにもう冬という、ロングラン上映のおかげでちょっと不思議なシチュエーション。
  • 客席はまだ結構な入りで8割以上は埋まっていたかな。年配夫婦とかジブリしかアニメ見ないOLとか沢山いて、これが国民的ヒットというヤツか、と実感出来て楽しかった。新海監督の映画がこんな風に広く受け入れられるようになるとはねえ。人間長生きするもんだ。
  • 来年公開の3月のライオン実写版の予告もスクリーンで見られた。こちらも楽しみだ。