フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • イベントを3つ廻した土曜日。まずはアフィリアサーガ・アイドルカレッジイケてるハーツの合同リリイベ。会場の池袋東武デパート屋上は初めて来るけど広々としてて解放感があっていいね。この3グループはモモーイが歌詞を書いてるという共通点があるのだが、そのグループの特徴に合わせて雰囲気を変えてるのがプロの仕事だなあ、て思う。
  • お次は「のぞみ家の一族」。先日の永野家の一族での出来事を投稿したら読まれてちょっと嬉しかった。相変わらず素敵なコスプレの永野希さんであった。


  • そして「モモーイ党せーけん放送」、モモーイのイベントはこれで今年最後かなあ、と思ってたら12/30になにやらライブがあるらしい。楽しみだ。ミニライブコーナーはPhantasista>スプライト>東京サバイバル>EXEと鉄板曲の大盤振る舞いですごい盛り上がったのであった。
  • アキバによってミスミニマムファクトリーコンテストに出してたニパ子と参加賞を回収してきた。バッチは個別のナンバリングがしてある特別製なのだ。素晴らしい。