フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 上坂すみれのワンマンライブ@両国国技館に行ってきたよ。珍しい升席だったが、1マスに友人と2人で座ったのでゆったり快適だった。靴脱いで足伸ばして座れるライブっていいね。
  • ライブの内容は中野サンプラザよりもキャパが増えた分、エンターテイメント方向にボリュームアップした感じ。空中を華麗に舞うエアリアルダンサーとか十数名の力士ダンサーとかなんだかよくわからないけど凄いもの見せられた感じ。こういう何でもありが似合うのは、ヲタサブカル多方面に雑食なすみぺの個性ゆえかと。
  • そして彼女自身もその最強の武器である、可愛い顔に似合わない毒舌に片足突っ込んだ反射神経のいいMCもパワーアップして、アニゲラ軍団出演の寸劇ムービーと合わせて笑いの絶えない楽しいライブだった。歌とか踊りとかはまあ頑張ってるなあ、というレベルをまだまだ抜けてないけど、この人の場合はもっと違うものが得意技のタレントなのでそれはそれでいいんじゃないかと思う。頻繁にイベント通うというほどにファンではないけど、また大きな会場で集客厳しそうだったりしたら見に行きたい。