フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事絡みの資格試験を受けるなど。内容的には普段やってる業務の内容なのだが、細かい処がちゃんと出来てないと試験では点が取れないのでちょっと不安はあったりもする。まあここ二日ほど予習はしたので大丈夫…じゃないかと…思うよ…。
  • 試験を終わらせて急いで武道館へ。スーパー戦隊のライブイベントに我らがモモーイが出演するという事で勇んでチケット買ったはいいけど試験とバッチリバッティング。珍しくタクシーを使って急いだものの、残念ながら会場へ着いた時にはモモーイの出演する非公認パートは終盤、歌い終わって舞台からはけていくモモーイがちらっと見れたよ!
  • 公認様のライブも終盤だけ見られたけど、歴代の主題歌とスーツアクターによるショーはとても楽しい。一番最後の歴代レッド40人そろい踏みは壮観であった。これとジュウオウダンスを時々間違えながらも頑張って踊るモモーイさんが見られたので満足だよ、マジで。