フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アキバのライブハウス、AKIHABARA SIXTEENがテナントビルを所有していた三月兎倒産に伴って閉店するということで、最後に一度くらい見に行っておこうと、懐かしアニソンとか特撮カバーのライブイベントを見に行ってきた。なんか知らない人だけどモモーイのカバーするらしかったんで興味本位もありつつ。
  • ライブハウスの営業は19日までだったんだけど、SIXTEEN主催イベは今日が最後だったようで出演者が口々にハコへの思い入れを語っており、2階のカフェには結構イベントで訪れたけど3階のライブハウスにゃ今回が2度目でそんなに思い入れもない自分はちょっと肩身の狭い感じもして、隅っこの方で静かに観覧してた。
  • ライブの方はズバットとかダイヤモンドアイとか東映スパイダーマンとかボルテスVとか、色々とおっさんに優しい歌が多くて楽しめた。あとアイドルイベントだと思ってたら、英国人のおっさんが出てきてデビッド・ボウィとか泳げたいやきくんとか歌い始めてびっくりしたけど結構上手かった。