フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 3月のライオン試写会で六本木ヒルズへ。ここのシネコンで映画観るのは実は初めてだったり。席はランダムだったのだが、運よくプレミアムシートのド真ん中という素晴らしく恵まれた環境で視聴できた。プレミアムは通常シートの1.5倍の幅で両側ひじ掛け&衝立装備で、2本イッキ見という結構ハードな視聴の強力な助けとなったのであった。自分ではそんなのに金出すことはないだろうから、良い経験が出来た。
  • 上映後の舞台挨拶では監督&主演俳優陣が登壇。自分は原作ファンだけど主演俳優目当ての女性客も数多く来ていた。そういう原作未読の人たちにはこの映画はどういう風に受け止められたんだろうか。