フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 街を歩いていて、やけに洋菓子屋に行列を作る男性が多いなと思ったら3/14であった。
  • ラーメン屋で晩飯を食べようとしたら、煮卵を入れ忘れられるトラブルに遭遇。食べる前に気づいてよかった。口付けてから気づいても言い出しにくいしなあ。
  • ミニプラキュウレンオー2を買いに行くなど。シシボイジャーは前のがあるから、手足の人たちだけでいいやと思っていたけど、みんな考えることは同じだったようで、シシボイジャーばっかり売れ残ってたから素直にセット売りのを買った。