フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 西沢幸奏のアルバム買ってきた。表題曲の「Break your fate」のPVがとても良かったので、そのDVDが欲しかったのである。ちょっと女性アニソンシンガーとは思えない、ハードなフルコンタクトガチステゴロバトル映像で、ワイヤーアクションとかバルクールとかキメまくる滞空時間の長さがヤバい。さすがにスタント入れてるんだろうけどそれでも物凄い出来である。youtubeにも上がってるので観てみてよ。

https://www.youtube.com/watch?v=oKwExw3c_oY

Break Your Fate (DVD付初回限定盤)

Break Your Fate (DVD付初回限定盤)

  • 週末のサバゲに備えて装備の点検。大きめのバックパックを買ったのでペイロードは増えたけど、調子にのって詰めすぎると重たくてつらいので、必要ないものは極力持たないのも大事。