フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 台風明けの月曜日、空は晴れたがまだ風は強く、通勤電車も線路に落下物とかで微妙に遅れいつにも増して混雑度が上昇してすし詰めとなり大層疲れさせられた。
  • 晩飯は最近気に入っている丸亀の素うどん&天丼用白飯に天ぷら乗せ乗せ。素うどんは地味だけど盛り放題のネギと天かすと七味を投入すればそこそこそれっぽくなるマジック。でも以前調子にのって天かす入れすぎて油でお腹こわしたので控えめにしておくよ。
  • 天丼用ご飯はお好み天ぷらとトッピングと天つゆのコラボレーションによって無限の可能性を秘めたメニューなのに、どんぶりじゃなくて普通の茶碗なのが自らの限界を小さくまとめてしまってる感がある。二品載せて温玉トッピングしたら放課後オーバーフローだよ。頼めば普通のどんぶりによそってくれたりしてくれないかしら。