フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アキバでちょいと買い物した後でモモーイ党せーけん放送とのぞみ家の一族。相変わらずの楽しいイベントであった。
  • のんちゃんがエイリアンっぽいコスでツナギだったんだけど、ライブ中に「熱い!脱ぐぞ!」って言いだして上半身谷間も露わなタンクトップ姿でもう最高、って感じだった。素晴らしい。
  • せーけん放送はシングル発売・ワンマンライブ直前とあって、PV初公開とかカップリング曲初披露とか盛りだくさんだったけどおかげでメールのお題に殆ど触れないというのがモモーイらしくて面白かった。あとライブ中におへそがちらちら見えるのが萌え。
  • この前刈谷に行ったとき、10000mAhのモバイルバッテリーで足りなかったのでアキバに行ったついでに20000mAhのを購入。さすがに普段使い用にはちょっと重いかな。