フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日もお休み。プラモの塗装をしたりなど。

  • 昨日買ったブーツを履き慣らすよ。通常ラインのmoabに比べるとがっしりした作りなのと、ウォータプルーフなので通気性は大分劣る感じ。くるぶしのサポートがしっかりしてるせいか長時間履いてても疲れにくかった。今度のモモーイワンマンに履いていこうかしら。

  • 夜はモモーイのニューシングルフラゲ日リリイベに行ってきたよ。せーけん放送へ頻繁にメール投稿してたせいで名前は認知されてるようで、サインの時にHNのイントネーションを尋ねられた。自分的にはどっちでもいいかなー、って思ってたりするのだが。