フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 冷え込みが日に日に強まっていく。秋から冬になりかけてる。寝床に電気毛布を引っ張り込んだ。
  • 朝の通勤ラッシュも乗客たちの着ぶくれのせいか、圧力が高まっている気がする。今朝は途中の駅で追い出されて乗車しそこね次の列車を待つ羽目に。
  • 応募していた週末のモモーイアンプラグドライブの当選メールが廻りのモモイストに着弾してるのに自分に届いてなくて、こりゃあ落選かなあとしょんぼりしてたら時間差で着信した。わーい。まあキャパ90で落選は今のモモーイ現場で早々ありえんだろうと思っていたので一安心。