フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日は仲間とサバゲに出かける。場所はいつものアサルトフィールド。先月は雨続きで遊びに行けなかったので、店長さんに久しぶりですねと声かけられた。
  • 相変わらず鉄砲のおもちゃを持って屋外を走り回るだけで楽しくて仕方ないのだが、今回面白かったプレイは攻め側セミオート復活可・守備側フルオート復活なしの攻防戦。守備側で最前線に陣取って、襲い掛かる敵の群れにフルオート射撃をバリバリ浴びせて一網打尽にしたのがとても痛快だった。普通のサバゲだとこうはいかない。