フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝、通勤路線がなんかトラブルあったらしく遅れ気味運行でホームに人があふれていたので、職場に電話入れてバスでのんびり通勤。降りる停留所がちょっと遠いけど座っていけるのでこれはこれで嫌いじゃない。遅れる大義名分もあることだし。
  • 池袋のニコニコ本社でオーイシマサヨシ氏のニコ生に出演するモモーイを見に行くなど。原宿からこっちに来てからは初めてくるんだよな。サテライトスタジオで寒さに震えつつ10分程度の出番を見て、今日はメイクのノリがいいんじゃねとか思ったり。同じ番組に出演する男性グループのファンとおぼしき女の子が沢山来ていて、モモーイが明日で40歳の誕生日だと語ったら、そうは見えない・もっと若くみえる!とザワザワしていて新鮮な反応だなあ、とちょっと嬉しくなった。
  • その後は地下のイベントスペースでミニライブ&サイン会。モモーイ曰く今年の歌い納めとの事で、着席だったけどいつも通りの楽しいライブだった。