フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝、定期を買い忘れてチャージで乗車してしまう。悔しいので帰りは寄り道して明日定期を買おうそうしよう。
  • というわけで、かねてからスマホのバッテリーが怪しくなってきたので銀座にあるHUAWEIのサービスセンターに行ってみた。そしたらバッテリー交換で16,000円+消費税とな!そんな金額払うくらいだったら新しいの買うわー、というわけでその足でビックカメラに行ってみたものの、さすがに下調べなしにどれを買えばいいのか決断できなかったので撤退。落ち着いて検討だな。