フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 週末のNBCフェスに備えてドンキでUO買ってきた。たまアリでかわいーかわいーちょーかわいーするの楽しみすぎる。
  • twitterでやっていた「#旧キットムサイ祭り」というのに参加してみたよ。ムサイの初期稿は天地逆だったという故事に倣い、さかさまムサイとして作成してみたよ。とはいえ殆ど改造はしてなくてちょこちょこパーツでデコったり艦橋の位置を変えたりした程度。旧キットとはいえプロポーションの良いキットだから今の目で見ても十分イケるよな。塗装は鋳造塗料下地にファレホ筆塗り。デカールはRGシャアザクガンダムデカールを張ってみた。




  • こういうSNS上で気軽に参加できる催し、プラモ製作のモチベーションも上がるのでとても面白いなあと思った次第。また機会があったら参加してみたいもんだ。