フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • NBCフェスに行ってきたよ。キンスパ以来数年ぶりのたまアリである。もちろんお目当てはモモーイなんだけど、KOTOKOタイナカサチとか川田まみなんかも楽しみ。
  • 6時間という長丁場にTVサイズメインでかなり曲数詰め込んでパイオニアLDC時代からジェネオンロンドローブの時代の懐かしいアニソンをオリジナルシンガー・カバーでこれでもかと聞かせてくれてなかなかスゴイフェスだった。
  • われらがモモーイさんのターンはなんと撲殺天使ドクロちゃん大魔法峠小麦ちゃんの外道魔法少女三部作イッキ歌唱というとんでもない飛び道具を繰り出してきたのであった。予想出来ないようなのを歌うとは事前に告知されてたけど、まさかこんなんが来るとは…最後の「外道魔法少女は永遠に不滅だぞい!」のMC、感動的だった。
  • あとは十数年ぶりにアニソン系ライブに姿を現したタイナカサチの神々しいパフォーマンスとか、引退・出産を経て二年のブランクを破って登場した川田まみのパワフルなステージとか、KOTOKOの天まで突きささるような圧倒的なロングトーンとか、ほんと凄いもん見させてもらったわー、ってなるライブだった。