フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事で疲れてたので一日部屋にいるつもりだったけど、水玉螢之丞さんの原画展が今日までというのをtwitterで知って急遽外出。
  • 展示されてる原画は主にデジタル移行以前の割と古めの時代のものだったけど、雑誌エッセイや小説の表紙・挿絵など多岐に渡っており、範囲の広い仕事っぷりを彷彿とさせられた。一番気に入ったのはオーケンの小説のこの挿絵。

  • そのままアキバまで足を延ばして新装開店したベンガル牛角切りカレーを食す。以前の店舗が立ち退きで新しい場所に広くなって再オープンしたのだが、相変わらずの美味しさで一安心。

  • イエサブボトムズコンが今日結果発表だったのでラジ館に見に行ってきた。残念ながら入賞はしてなかったけど、コンテストに出すというのは色々と刺激になることも多く楽しかったよ。