フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 一日部屋ですごす気楽な日曜日。プラモ作ったり昼寝したり突然五人ライダー対キングダークが見たくなってamazonビデオでレンタルしたり。キングダークと戦わないじゃねえかよタイトル詐欺かよ。
  • CFしてた電エース60のDVDが届いたので視聴。何十年か前に見た初代電エースの頃から変わらない、愛すべきバカバカしさ・くだらなさにほっこりするなど。自分がそれなりのいい歳になってしまうと、還暦になってもこんな好き放題やってしまっている河崎監督のような人生の先輩を見ると嬉しくなってしまうものである。