フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • サバゲの日。早起きして重い荷物を背負って遠出して暑い中長袖シャツ着て走り回ったよ。疲れるけど楽しいよ。
  • 天気が良かったので最近買ったM45A1のガスブロを持って行ってハンドガン戦をエンジョイした。普段は重いから電動ハンドガンなのだが、せっかくなので快調なブローバックを味わいたかったのである。
  • あと、ユニクロで買ったサポートタイツを試してみたんだけど、かなり足の疲れが軽減されたような気がする。2000円でこれだったら効果的なのでもう一枚くらい買っておくか。