フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • モモーイのFCファンミーティングに行ってきたよ。去年と同じく下北座のカフェでアコースティックライブ&ビュッフェ&ツーショット撮影会という感じ。宿泊イベめんどいのでこっちの形式が定着してくれるとありがたい限り。
  • 相変わらずステージから近い距離でモモーイの心のこもった歌声を堪能できる素敵イベなんだけど、今年は瀬戸花OVAのEDである梯という超ド級のレア曲が飛び出してこれだけで元取れたよ!って感じ。結構好きな曲なんだけどライブで聴くの初めてなんじゃなかろうか。これからもせーけんやワンマンライブで歌って欲しいな。