フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 特に日記に記す事もなし。そういう日もある。
  • 最近読んだ漫画ではサンストーンが面白かったよ。アメコミだけどボンテージレズビアンカップルのラブストーリーという中々刺激的な題材だけど、2巻に入って深い心情描写に圧倒された。アメリカのコミック界隈も勧善懲悪ヒーローコミック一辺倒という訳ではなく、日本の漫画のようにバリエーション豊富で深い人間描写のある内容が沢山あるんだよ、というのはもっと広く知らしめていきたい。

サンストーン vol.1 (G-NOVELS)

サンストーン vol.1 (G-NOVELS)

サンストーン vol.2 (G-NOVELS)

サンストーン vol.2 (G-NOVELS)

サンストーン vol.3 (G-NOVELS)

サンストーン vol.3 (G-NOVELS)

  • 銀河の死なない子供たちへ、は火の鳥を彷彿とさせる無限の生命を持った一家の物語。素朴な絵柄と壮大な時間軸のギャップが面白い。