フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 月に一度か二度ぐらい、ふと思い出したときにふらりと回転寿司で晩飯をキメる事がある。独りで入るとあまり待たずにカウンターに案内してもらえるのでありがたい。そしてあまり注文とかしないで回ってる握りをモリモリ食べてさっさと席を立つのが俺流である。あといつも海鮮軍艦を海底軍艦に空目してビックリする。
  • 今日も楽しく大好きなネギトロとかシメサバとか食べてると、向かいのテーブル席の子どもさんが「ヂョゴレイドゲエキ食べたいぃぃぃ!」と絶叫なさっていて、お、寿司屋でチョコレイトケーキたぁお前さんツウだね、オイラにゃとても真似できねえぜ、とかなんかと内心で思いつつニヤニヤしてしまった。ごめん。