フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんか腸の調子が悪くてゆるい。ヨーグルトドリンクとか飲んだりしてるけどビオフェルミンとか飲んだ方がいいのかな。どうも歳を取ると若い頃より胃腸が弱くなってるので、あんまり調子に乗って肉とかニンニクとか食べすぎないのが良いと分かっていてもついつい暴食してしまいがち。いかんいかん。
  • そろそろ秋になって涼しくなってきたから、もうお世話になった扇風機さんにお引き取りして頂いても大丈夫なんじゃね?って思ってたけどなんか今週末また暑くなるという噂を耳にして油断は禁物、もうひと働きしてもらおうか、ってなってる。