フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アキバにぶらりと足を運んで、トイガンショップをぶらぶら見てたらマルイの限定ピーちゃんが発売日なのに速攻で蒸発しててさすがやな、っていうかなんでそんなに生産数絞るし…とかなんとか思いつつ帰宅してtwitter見てたら某トイガンショップが夜から通販開始してるのを見かけてそこまで欲しい訳じゃないのにポチってしまった。サバゲで使えなさそうな銃を…どうすっかね…。
  • よぞらのFD、沙夜ルートクリアしたのだが、エンディングの結婚式にチャンプ爺さんが招待されてたのが嬉しかった。自分の年になると学生の主人公たちよりニート先生や爺さんの方が年齢的には近くて感情移入出来る存在なんだよなあ。