フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

*日記。

  • 東京アイドル劇場のモモーイ単独60分ライブに行ってきたよ。通常のワンマンよりは短いけれど対バンよりは長い60分、着席メインという初心者に優しいフォーマットのイベントだけど、我々ガチ勢にとっても楽しいイベントなのだ。自分は椅子ありを選んだけど後方スタンディングエリアの方が混雑してるのがモモーイ現場らしいや。
  • ライブの内容は新旧の持ち歌織り交ぜた構成で、MCを交えつつ全10曲。あっという間の一時間だった。
  • モモーイのライブでは毎回聴きたかった曲を歌ってくれた嬉しさと、聴きたかった曲を聴けなかった物足りなさを同時に味わってる。持ち歌が多すぎるゆえに仕方がないとは思う。今日はサンダーショットが久しぶりに聞けて満足だったな。