フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 待望のマルイG19が発売されたのでアキバへ。かなりのショップで店頭分売り切れになってたけど、タムタムで無事確保。予備マガジンも買ったけど、家にあるKJ用のが使えるので買わなくても良かったかもしれんね。
  • 帰宅して早速遊んでみる。マルイらしい快調なブローバックで来月のサバゲでもいけそうかな。リアサイトの基部は今までのグロックシリーズと同じなので、先日買ったトリジコンレプリカのマウントを付けて乗っけてみた。あんましこういうコンパクトモデルには似合わないかもしれんけどカッコいいから許す。