フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アキバでやってる魂ネイションの展示会を見てきたよ。おもちゃイベは物欲を刺激されてヤバイ。という訳でガメラのフィギュアなどを購入。
  • リリカルなのはの映画を友人たちと鑑賞。相変わらず年端もいかない少女たちがひたすら空中戦を繰り広げる血の気の多いアニメだったが、今回は身体破壊欠損描写がハードで、キャラ萌えの先の領域までなかなか頑張って踏み込んできたなあ、と思わされた。そこまでやる必要があったかどうかはさておき意欲は買おう。あと山寺宏一が出てきた瞬間こいつ黒幕だな、って思ったら案の定だった。
  • 夜は上野の飲み屋で飲み会だったのだが、隣の席で結婚祝いのサプライズとかやっててちょっとつらかった。