フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ちょっと近くに行く用事があったので、最近話題のワークマンに行ってみた。その店舗はガチ職人さん向けの品ぞろえであんまり普段使いできるアパレルはなかったので靴下とかサポーターとか買ってきた。
  • 5スロでアルペジオ打ったら買ったので記念に劇場版でも見ようかとTSUTAYA行ったら貸し出し中だったので、代わりにエウレカセブンハイエボリューション1を借りてみたんだけど意外と面白かったな。TV版見てないと分からん構成だけど。これがあの予告の2とどうつながるんかしらね。