フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

  • 今日は和島あみさん主催の対バンフェス、じわフェスに我らがモモーイが出演するので行ってきたよ。
  • さすがに昨日の最高すぎるワンマンライブには比べるべくもないけれど、それでもやっぱりモモーイのライブは楽しかった。特にフィギュアになりたいはいつなんどき聞いても泣ける。モモーイのバラードは最近あんまり作ってくれなくなったけどもっと作って欲しいな。
  • あとは和島あみさん初見だったけど、若いのにエモい歌声聞かせてくれてなかなか良かった。これからが楽しみな新進アニソン歌手だな。