フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 二日連続でオルスタワンマンの後で今日はインドアサバゲ、我ながら元気だなあと思わざるを得ない。でも今日は初心者の友人に付き合っての都内インドアなのでいつもよりは体力的に楽である。
  • 今日遊ぶフィールドはASOBIBA池袋。以前行った神田仮設フィールドは正直運営もレイアウトもイマイチであんまりおもしろくなかったのだけど、今日は全然そんなことなくて結構良かった。あといつも遊んでるとこより初心者と女性が多くて、やはり交通の便が良いと人が集まりやすいのかなと感じた。
  • さすがに初めてのインドアフィールドとあり、序盤は一方的に狩られる展開だったけど、知らない人とうまく連携してフラグゲットしたり、友人のフラグゲットを支援してまあなんとか満足いくプレイが出来たんじゃないかと。初心者の友人たちもそれなりに楽しんでもらえたようでなにより。