フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

昨日はちゃんと花粉症の薬を飲んだのであまりくしゃみが出なかった。とりあえず効果あるみたいなので継続服用していこう。ちょっと高いけど。
ちょっと会社でむしゃくしゃすることがあったのでゴールドラッシュで1ポンドハンバーグ喰ってたらブルース・スプリングスティーンが流れてきてなんかスゴく脳内アメリカ感が強まった。
ヴイナス戦記が長年の封印を解かれてBD発売との事。自分は海外版のDVD持ってるけど正直安彦監督本人が封印したくなる位の作品じゃないとは思うんだけどなあ。主題歌大好きだし。金星の自転が逆回りだったくらい些細な問題ですよw