フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

ようやく仕事が一段落してちょっと余裕が出来たので半休。アキバ行ってイエサブボトムズコン見に行ったり銭湯でさっぱりしたり。
仕事が忙しいときはあんまり食欲が出なかったんだけど、落ち着くと食欲が出てガッツリと肉とか食べてしまった。アキバのトッカーナグリルってPayPay使えるようになったのね。便利。
ニュータイプを早売りしてる書店で買おうと思ったけど、新宿書店もコミック高岡もオータムリーフもみんななくなっちゃったんだよなあ。都内で早売りしてる本屋ってあとどっか残ってるんだろうか。