フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

永野希さんのファンクラブイベントに行ってきたよ。場所はモモーイと同じ下北沢のカフェ。ここは料理が美味しいし家から近いのでありがたい。近くのハードオフでシュタゲの海外版BDボックスを購入。
f:id:Fuetaro:20190428214230j:plain
f:id:Fuetaro:20190428214236j:plain
f:id:Fuetaro:20190428214235j:plain
f:id:Fuetaro:20190428214241j:plain
f:id:Fuetaro:20190428214247j:plain
f:id:Fuetaro:20190428214252j:plain
FCイベントはミニライブやツーショット撮影とかはまあ普通なんだけど、隠し玉が全員参加の朗読劇!なんかのんちゃんがわざわざ書き下ろしてきた短編の朗読劇4編に参加者全員の役を割り振って全員と共演するという、なんでそこまでしますか?力入れすぎじゃないですか?ってビックリしてしまった。僕は怪しい霊能者の役であんまりセリフなかったから楽でしたわ。
ミニライブでは事前にリクエストを募集してたので、リトルノンの曲で結構好きなんだけどライブで聞いたことなかった歩行者天国を送ったら、なんとカラオケ音源が喪失して今まで歌ってなかったのだけどリクエストが来たから捜索したら発見されたとのこと。リクエストはしてみるもんだなあ。レア曲を生で聞けて大満足。あとモモーイアキハバラプソディのカバーとかも素晴らしかった。
最後に時間が余ったのでフリートークで自分がよく足を運ぶ下北の模型屋の話を聞いたら、幼少時にのんちゃんがよく通ってガンダムWのガレキの箱を眺めたり、ダースベイダーとストームトルーパーをどっち買おうか悩んだという面白エピソードを話してくれて面白かった。
そして帰りにその店によってターンエーガンダムのプラモを買ったのであった。