フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

Google Pixel3aのセットアップをするなど。同じandroid同士なので、同梱のアダプタを使ってワイアードで基本設定をコピーできるのが楽だった。とはいえ、ソシャゲなどのアプリをひとつづつ設定するのは結構面倒でもある。
f:id:Fuetaro:20190526220940j:plain
f:id:Fuetaro:20190526220952j:plain
一番の売りである夜景に強いカメラ、どんなもんだろうと試してみたら中々のくっきり感。
f:id:Fuetaro:20190526221302j:plain
f:id:Fuetaro:20190526221314j:plain
1年位前にamazonで注文してたグッスマのあかりさんフィギュアがようやく到着したので記念撮影。恐らくデジタル造形なんだろうけど、セーターの網目やパンツのレース模様が物凄く精密にモールドされてて技術の進歩を感じさせられる。