フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

という訳で今日で3週間の夏休みも終わり。イベントに行こうかと思ったけど明日に疲れを残したくなかったので家で過ごすことにした。ダラダラしてプラモ作ったり遊び歩いたりしてるとあっという間だったな。
隣町へ出かけて独り焼肉などを奮発するなど。独りだと1メニューの量が多いのがちょっと難点。ベーコンとか焼きニンニクとかひとかけらでいいのに。
初めて入った古本屋でスターウォーズのメイキング写真集と2010年の映画パンフを購入。結構通りがかってた場所なのにこんな本屋があるとは気づかなかった。