フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

純情のアフィリアのライブに行ってきたよ。アフィリア・サーガ・イースト時代から9年間活動しているリーダーのマホ卒業ライブという事で、はるばる市川市文化会館まで足を延ばしてみた次第。アフィリアの卒業ライブは結構好きなので良く足を運んでいたりする。イースト、サーガ時代のOGも出演しての4時間近い長丁場、ホールで椅子ありだったおかげで気楽に見られたよ。新旧の代表曲を織り交ぜたセトリはグループの10年の歴史の集大成とでもいうべき見ごたえのある良いライブだった。
今日届いたばかりのモモーイキャップを被って行ったら、帰りに本八幡駅の近くで同じ帽子を被った人とすれ違った。ナカーマ。